まるぶろぐ

日々の出来事を思いのままに綴る まるい日記です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まるでマルのはなし。弱った心に!凄腕の営業マンのセールストーク!

うちの住人に比較的小さめの人間がいるわけ。 丸いからマルって呼んでる。 んで、マルは小さいから小学校通ってんの。 もう2年目。 私ね、仕事終わってさ、疲れて帰ったんだわ。 あー疲れたー無理ー無理無理ーほんと無理ーってくらい疲れた日。 帰ったらマル…

偏食の偏見。部屋とワイシャツと私はシワシワにくたびれています。誰か!アイロンやってくれー!

うちの住人に比較的小さめの人間がいるわけ。 丸いからマルって呼んでる。 んで、マルは小さいから小学校通ってんの。 もう2年目。 そんでね、 うちの住人に比較的大きめの人間がいるわけ。 メガネ掛けてるからメガネって呼んでる。 んで、メガネは大きいか…

まるでマルのはなし。腕恐竜劇場スピノサウルスVSヴェロキラプトル

うちの住人に比較的小さめの人間がいるわけ。 丸いからマルって呼んでる。 んで、マルは小さいから小学校通ってんの。 もう2年目。 昨日マルが熱出してさ、39.8度。 小学校早退して解熱剤飲ませて寝かしつけたの。 一晩寝て起きたら平熱。 あれ?完全にイン…

まるでマルのはなし。こだわりのオレンジジュース

うちの住人に比較的小さめの人間がいるわけ。 丸いからマルって呼んでる。 んで、マルは小さいから小学校通ってんの。 もう2年目。 お昼過ぎて小学校から電話かかってきたの。 何だろ?って、はーいって電話にでたの。 したら先生が申し訳なさそうな声でさ、…

まるでマルのはなし。絶対に笑ってはいけないお好み焼き屋24時

うちの住人に比較的小さめの人間がいるわけ。 丸いからマルって呼んでる。 んで、マルは小さいから小学校通ってんの。 もう2年目。 ある日のことでした。 マルが小学校から帰ってきてさ、すげー嬉しそうなの。 話をまとめると、 どうやら学校で「お好み焼き…